薩摩川内市グルメぐり

薩摩川内市の飲食店巡りをしています。

薩摩川内市で個室・テラス席があってゆっくりくつろげるお店。Calm Cafe雅

薩摩川内市で個室・テラス席があってゆっくりくつろげるお店。

 

Calm Cafe 雅(カルムカフェみやび)


あれ?またハンバーグ?笑

ってぐらいハンバーグ率高いですが( ノ∀`)

 

2家族で来店しました🍴✨

 

f:id:surf3816:20230411085659j:image


f:id:surf3816:20230411085622j:image


f:id:surf3816:20230411085707j:image


f:id:surf3816:20230411085703j:image

 

写真のお料理はごく一部💦
どれも美味しくてもちろん完食(*´罒`*)

 

子供達もいたので個室のお座敷で
みんなだいぶ寛いでました♡♡


f:id:surf3816:20230411085655j:image

 

そしてこの日はWBCも開催⚾
お部屋にTVまでついていたので
観戦しながら楽しめました(*´艸`*)


f:id:surf3816:20230411085651j:image

 

この日はお酒を飲めなかったのですが、

次回は飲みに行きたいと思います🍻

 

〒895-0027

鹿児島県薩摩川内市西向田町11-6

 

0996-41-4210

 

https://fbtb200.gorp.jp/