薩摩川内市グルメぐり

薩摩川内市の飲食店巡りをしています。

薩摩川内市で気さくな大将が作る絶品メニューが食べれるお店。居酒屋まつした

薩摩川内市で気さくな大将が作る絶品メニューが食べれるお店。

居酒屋まつした

 

久々に行ってきました🍻

 

f:id:surf3816:20230510014818j:image


f:id:surf3816:20230510014801j:image

 

メニューで一番最初に目に入ったのが

おすすめのハムカツでした(^ω^)

もちろん注文するよね~笑f:id:surf3816:20230510014824j:image

 

だしかけ玉子焼き…??

f:id:surf3816:20230510014805j:image

なるほどΣ( ˙꒳​˙ )


f:id:surf3816:20230510014810j:image

 

大将とたくさんお話できて、

めちゃめちゃおもしろ楽しくて
めちゃめちゃ笑いました( ノ∀`)

 

後で知ったけどこちらのお店は

しめさばが有名らしいです🐟

次は是非とも食したい(*´艸`*)

 

ありがとうございました✨✨✨

 

 

〒895-0027
鹿児島県薩摩川内市西向田町14-3

 

0996-20-0610

 

https://r.gnavi.co.jp/n2fhx6950000/