薩摩川内市グルメぐり

薩摩川内市の飲食店巡りをしています。

薩摩川内市でメニュー豊富でボリュームあるお料理が食べられるお店。快族酒場白ひげ

薩摩川内市でメニュー豊富でボリュームあるお料理が食べられるお店。

快族酒場白ひげ

 

実は筆者、しばし入院しておりまして…
快気祝いしてもらいました(*´罒`*)

 

約2週間ぶりの向田です🍻✨

 

Drからお酒の許可を得ていたものの
初飲みなので控え目に\(^o^)/笑

 

f:id:surf3816:20230412101931j:image


f:id:surf3816:20230412101938j:image


f:id:surf3816:20230412101927j:image

 

鶏刺しに唐揚げに…鳥づくし( ノ∀`)

 

卵焼きだけ写真撮りそびれ💦

どれも美味しかったです(*´`*)

 

そして、これも写真は撮ってませんが

店内はワンピースに溢れています☠

好きな方にはたまらないかも(*´艸`*)

 

 

〒895-0021

鹿児島県薩摩川内市向田本町4-13

 

0996-47-3683

 

https://satsumasendai-satsuma.mypl.net/article/enkai_satsumasendai-satsuma/59747