薩摩川内市グルメぐり

薩摩川内市の飲食店巡りをしています。

薩摩川内市で美味しいおでんとお刺身が食べれる居酒屋さん。とくちゃん

薩摩川内市で美味しいおでんとお刺身が食べれる居酒屋さん。

 

とくちゃん

 

 

今回はお呼ばれして行ったので

メニューは全てお任せでした🍻

 

 

お刺身は肉厚でプリプリ~♡

 

こちらのお店はおでんも絶品なのですが、

今回は出てこなかったです(´・-・`)残念

また改めてレポしますね!!✨

 

 

 

 

普段飲まない様々なお酒が出てきたため、

筆者は酔っぱっぴーモードです💦

 

 

 

現在はランチ営業もされています(o^^o)

以前は文化ホール内で定食屋さんをされていらっしゃいましたよ💡

昼でも夜でも、是非足を運ばれてみてくださいね(*´艸`*)

 

 

※メニューは2023年3月現在のものです※

 


〒 895-0026

鹿児島県薩摩川内市東向田町3-13 青山ビル

 

0996-23-1542

 

https://satsumasendai.gr.jp/spotlist/59353/